会員募集について

くまもとインターネット市民塾では、以下の会員を募集します。
入会ご希望の方は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
office@learning-square.jp

正会員(個人/法人・団体)

くまもとインターネット市民塾の活動や運営のお手伝いを担当していただける方、ならびに、講師、講座運営(コーディネータ)を担当していただく方は、くまもとインターネット市民塾の正会員としてご参加いただくことをお願いいたします。

正会員には、個人会員と法人・団体会員があり、いずれも会員総会への参加と議決権があります。

個人会員

個人のお名前で講座開設や運営支援などに参加される方を対象としています。個人会員として登録された方は、ご自身のeラーニング講座を同時に1講座まで開設することができます。開設された講座については、市民塾ニュースレターやメールマガジンなどでご案内させていただきます。

法人・団体会員

法人や団体さまのお名前で講座開設や運営支援などに参加される方を対象としています。法人や団体会員さま主催のeラーニング講座を同時に3講座まで開設することができます。開設された講座については、市民塾ニュースレターやメールマガジンなどでご案内させていただきます。また、参加やご支援の状況に応じて、バナー広告やメールマガジンなどでPRをさせていただきます。

正会員の方には、講座開設に必要なサイトを準備させていただきます。また、講座開設にあたっての技術的な指導やQ&A対応など、必要なフォローをいたします。

賛助会員(個人/法人・団体)

くまもとインターネット市民塾の事業を賛助するために入会していただける個人、または法人・団体さまを対象としています。賛助会員として登録された方には、季刊で発行される「市民塾ニュースレター」をお手元にお届けいたします。またメールマガジン、会員専用サイトを通じて、市民塾からの耳よりなお知らせをお送りいたします。法人・団体会員の皆さまにつきましては、ご支援をいただくレベルに応じて、バナー広告やメールマガジンなどでPRをさせていただきます。(賛助会員は会員総会への参加と議決権はありません。)

※正会員または賛助会員としてご入会をいただかなくても、市民塾の講座を受講することは可能です。

入会金


個人法人・団体
正会員2,000円20,000円
賛助会員なし20,000円

年会費


個人法人・団体
正会員3,000円30,000円
賛助会員1,500円1口30,000円(何口でも可)

講座追加開設オプション

個人会員の方で、ご自身のeラーニング講座を同時に2講座以上開設したい方、法人・団体会員の方で、eラーニング講座を同時に4講座以上開設したい方は、開設する講座数に応じて、講座追加開設オプションをお申し込みください。

個人会員:2,000円/1講座 法人・団体会員:6,500円/1講座

最終更新日時: 2013年 03月 30日(土曜日) 23:40